SSブログ

今日は卒業式でした。 [Phrase]

僕の行ってたコミュニティーカレッジは年に一度の五月にしか卒業式(graduation ceremony)が行われないため、去年12月にすでにすべての単位を終え卒業していましたが式だけまだ終えていなかったので、なんとなーくすっきりしていませんでした。



今日なんとか無事卒業式を終え、少し達成感が湧きました。










Sponsored Link









DSC_0787.JPG



最高に暑くてぶっ倒れるかと思いました。





体がだるくてつらいです。おそらく夏バテかと。


なので今日はフレーズはお休みで。笑



それでは!!



いつも最後まで読んで下さりありがとうございます!英語ブログのランキングに参加中です!!英語学習法部門で現在3位、英語ブログ部門では15位前後をさまよってます。応援クリックをぜひお願いします!(1日1クリック限度です)
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ





sponsored link






nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。